naos92の日記

あなたは夢をみる?志を低く自我を薄く、万人に好かれる便利な奴隷を目指します。

2019-03-12から1日間の記事一覧

投資銀行で働くために必要なスキルは?

news.efinancialcareers.com 広瀬隆雄師のツイッターによると、これから投資銀行に新卒で職を得ようと考えているなら、コードを書けるようになっとけということらしい。 コードというのは、プログラミング、コーディングなどともよばれる。 1例として海外の…

液体ミルクで育てるか?母乳で育てるか?

kompas.hosp.keio.ac.jp 天下の慶應大学では母乳を進めているのかな? matome.naver.jpまとめ記事だけど、このような記事をよむと、母乳がいいかなとも思う。 液体ミルクで育てるか?母乳で育てるか?それが問題だ。 けれども、人間ラクなほうにながれるから…

国産の液体ミルク発売!!!

halproject01.blogspot.com ようやく国内でも液体ミルクが手軽に購入できるようになったのだけれど、 上手な使いかたがあるのか調べてみた。 やっぱり、いちばんのメリットとしては、夜中に起こされて、お湯をわかして、粉ミルクをつかって、赤子に与えるよ…

3月11日 グリコの株価

3月11日グリコの株価 \40高。 何があったのでしょうか?

3月11日 グリコの株価

3月11日グリコの株価 \40高。 何があったのでしょうか?