株主優待カードがあまっていたので、久しぶりにガストへ訪問。
入店時に手の消毒を求められたことと、精算時に手渡しはかたくなに拒否していた姿が印象的だった。
座席配置はスペースを空けており、入店者数もコロナ前と比較して、体感的に7割程度に思えた。
連れ立っての入店はあまりなく、おひとり様が多いように思えた。
今後はカフェとしての利用がメインとなるのかな。
株主優待カードがあまっていたので、久しぶりにガストへ訪問。
入店時に手の消毒を求められたことと、精算時に手渡しはかたくなに拒否していた姿が印象的だった。
座席配置はスペースを空けており、入店者数もコロナ前と比較して、体感的に7割程度に思えた。
連れ立っての入店はあまりなく、おひとり様が多いように思えた。
今後はカフェとしての利用がメインとなるのかな。