naos92の日記

あなたは夢をみる?志を低く自我を薄く、万人に好かれる便利な奴隷を目指します。

コロナウイルスで株価下落

コロナウイルスの影響で日経平均の下落が止まらない。

武漢から隔離や封鎖のニュースや動画が広がったときには、まだ高かった。

この時点で売らないのはおそらく正解であったと思うが、

ツイッター上で、

めいろまさんがイギリスでの過剰対応について拡散、

高須先生が中国からの入国制限について拡散

の時点で、すべてとはいわないが、景気敏感株や短期売買目的で購入した株はすべて売却するべきだった。

そうすれば購入資金があったのに。

 

クルーズ船の対応の時に、ややこれヤバイんじゃね雰囲気、

資金がゴールドへ一気に傾いたのをトリガーとして、

全世界的にパニックになった。

 

資金不足で株の購入が厳しい。

残念。