naos92の日記

あなたは夢をみる?志を低く自我を薄く、万人に好かれる便利な奴隷を目指します。

【ChatGPT】上記の答えをもとに日本語でサンプル問題を提供しているサイトを教えてください。

申し訳ありませんが、私にはインターネットを閲覧したり、特定のウェブサイトやリソースに関する情報をリアルタイムで提供したりする機能はありません。テキストベースのAIモデルである私の回答は、2021年9月までの学習データに基づいて生成されており、それ以降に作成・更新された可能性のあるウェブサイトやリソースに関する知識は持っていません。

しかし、GoogleやBingなどの検索エンジンを使って、AWS認定試験サンプル問題の日本語リソースを検索してみることは可能です。AWS認定資格サンプル問題」、「AWS ソリューションアーキテクト問題」など、関連する検索キーワードを使用することができます。認定資格 サンプル問題」「AWS Solutions Architect 認定資格 サンプル問題」などで検索すると、日本語でサンプル問題を提供しているサイトやリソースを見つけることができます。

また、日本のAWSコミュニティ、フォーラム、勉強会など、AWS認定資格の取得を目指す人が経験や勉強法を共有する場を探すのもよいでしょう。これらのコミュニティは、利用可能な日本語のリソース、学習教材、およびサンプル問題についての洞察を提供してくれるかもしれません。

ウェブサイトの評判やサンプル問題の出典を確認し、見つけたリソースの信頼性と正確性を確認することを忘れないでください。AWSのサービスやベストプラクティスを包括的に理解するために、サンプル問題と合わせてAWSの公式ドキュメントやリソースを参照することが推奨されます。

さらにサポートが必要な場合、または他に質問がある場合は、お気軽にお尋ねください!