naos92の日記

あなたは夢をみる?志を低く自我を薄く、万人に好かれる便利な奴隷を目指します。

株価がダダ下がりしている外食企業さん向け

株価がダダ下がりしている外食企業さん向けに、わたしが考える業績アップ方法を披露するよ。

鍵はオンライン授業、オンライン会議だ。

スマホでは画面が小さく、オンライン授業や、オンライン会議に向かないので、画面が大きいタブレットやパソコンを使うことになるし、もはや最近は有線のLAN接続ではなく、無線のWIFIを使うことが一般的だろう。

先日マクドナルドでご飯を食べていたら、明らかにオンライン授業を受けている学生風のヒトが数人いた。

すかいらーくマクドナルドなどはWIFIを完備しているから、いまだけ特別にオンライン授業や、オンライン会議向けキャンペーンをやってみてはどうだろうか。

もちろん、最繁時間帯を避けて実施だが。

とくに、ドリンクバーがあり、カフェ機能も備えているすかいらーくには向いているのだから、よくわからないWIFIの時間制限や認証制限を外したらどうだろうか。