naos92の日記

あなたは夢をみる?志を低く自我を薄く、万人に好かれる便利な奴隷を目指します。

株辛いので皇室ニュース、眞子は俺の奴隷なんだよDVD

エミン先生の予想通り、日本株がバブルの様相を呈してきた。フルインベストをせずに、資金をプールしており株辛い。
現実逃避中の生活を続けているなか、以下のニュースを見つけた。
皇室ニュースというものがあるのかと驚いたが、以下引用と抜粋。

-----------------------------------------------
奇しくも『週刊新潮』2020年11月26日号には、精神科医の片山珠美さん(ラカン精神分析)は「いかにプリンセスは“隷属”させられたか」という記事を寄せそのなかで、現在の眞子さまの状況は「つまりは自分自身の自主性が相手にすべて吸収された状態です。眞子さまは、小室圭さんに「こう書いて欲しい」と頼まれたら従う関係にあります」と語っている。小室圭さんが贈ったプレゼントDVDには、そのような仰天すべき主従関係が刻まれていたのだろう。
10月末のこと。秋篠宮邸で開かれた“ハロウィンパーティー”の際に、眞子さまが「小室圭のモノ」などのペイントを全身に施した姿を殿下に示されたこともあった。
-----------------------------------------------

精神科医の片山珠美さんの分析記事が読めるのは、週刊新潮だけ。週刊新潮を買うしかないね。何が書かれているのだろうか。下衆の勘繰りだが。。。

脅迫するためのDVDってテレビの中だけの話ではなかったのかー。驚きだ。

さらに、成人女性が父親に対してペイントを全身に施した姿をさらすのかー。驚きだ。

現実逃避するには皇室ニュースを読み続けるのもありかもしれないなあ。

 

imperialism.site