naos92の日記

あなたは夢をみる?志を低く自我を薄く、万人に好かれる便利な奴隷を目指します。

2020-11-24から1日間の記事一覧

テスラがバブルでマスクさん世界2位の資産家となる

ブルームバーグの記事から。 ----------------------------------------------米電気自動車メーカー、テスラの共同創業者イーロン・マスク氏は23日、ビル・ゲイツ氏を抜いて世界2位の資産家となった。テスラ株のさらなる上昇を受け、マスク氏(49)の純資産…

株辛いので皇室ニュース、眞子は俺の奴隷なんだよDVD

エミン先生の予想通り、日本株がバブルの様相を呈してきた。フルインベストをせずに、資金をプールしており株辛い。現実逃避中の生活を続けているなか、以下のニュースを見つけた。皇室ニュースというものがあるのかと驚いたが、以下引用と抜粋。 ----------…

【X68000】イースⅠ&Ⅱ(For X68000)(仮)発売

昔パパの生家に遊びに行ったときに誇りをかぶっていたX68000とイース、ワンダラーズフロンイースで遊んだ記憶がよみがえった。X68000のイースはオリジナルに近い移植というより、独自の改変を加えていてグラフィックスが怖かったように記憶している。ワンダ…