naos92の日記

あなたは夢をみる?志を低く自我を薄く、万人に好かれる便利な奴隷を目指します。

ガストのうな丼

株主優待の消化目的にガストのうな丼を食べた。

ガストでうな丼を食べたのは初めてだったが、思っていたより美味しかった。

ウナギのたれはスーパーなどで購入した時についてくるような味であったが、ウナギ専門店で食べるウナギのように香ばしい香りが若干残っていた。

店内では温めるだけだろうから大変な企業努力だ。

いつも行く定食屋のウナギ定食が¥700、ガストのうな丼が¥1,000で単純なコスパ比較するなら定食屋のウナギ定食だが、少し長いをしたいとかケータイの充電をしたい、WIFIを使いたいなどの要望を加えるとガストのうな丼に軍配が上がる感じかな。

なかなか、すかいらーくの優待が減らないが、減らすためのローテにガストのうな丼も加えようと思う。