naos92の日記

あなたは夢をみる?志を低く自我を薄く、万人に好かれる便利な奴隷を目指します。

株価下落中の任天堂さんどう考えても上方修正の決算になるね

ブルームバーグの記事によると、今期(2021年3月期)の目標を最大約3,000万台に設定したことが複数の関係者への取材で明らかになった。
8月初めには目標生産台数を約2,500万台に引き上げていたものの供給不足は解消されておらず、組み立て業者の工場稼働率は現在120%に達していると話した。

 

500万台増産×ハードとソフトで4万円=2,000億円増の上方修正だね。

ハイテク株の追証回避で換金はしかたないかもしれないけれども、どう考えても今売るのはもったいないな。

 

www.bloomberg.co.jp