naos92の日記

あなたは夢をみる?志を低く自我を薄く、万人に好かれる便利な奴隷を目指します。

Go To キャンペーンにユニバーサルスタジオジャパンが追加だ

Go To キャンペーンの第三弾、Go To イベントの第一弾にユニバーサルスタジオジャパンが選ばれた。

しかも、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、期間中「Go To トラベル」「Go To イート」「Go To イベント」の3種類を利用することが可能だ。

対象入場期間:2020年11月4日~12月31日。

本来は、任天堂エリアの開園時に本キャンペーンを行ってほしかったが、少しでも興味のあるヒトは、ぜひ訪問して、国の政策の恩恵を受けよう。

 

www.usj.co.jp

ちなみに、Go To キャンペーンって何?というヒト向けに以下、簡単な説明を記載しておく。

 

Go To トラベル

宿泊を伴う、または日帰りの国内旅行の代金総額の1/2相当額を国が支援する事業。給付額の内、70%は旅行代金の割引に、30%は旅行先で使える地域共通クーポンとして付与される。

 

Go To イート

地域の飲食店で使える、プレミアム付食事券発行などを国が支援する事業。

 

Go To イベント

イベント・エンターテインメント関連のチケットを購入の際、2割相当分の割引・クーポンの支援をする政府の事業。